首輪を作ってもらったよ~首輪


ベリーパパさんありがとうございますペコリ



PEACE母のブログ

ランラン♂16歳用笑うハート2こ



PEACE母のブログ

うりちゃん♂14歳用照れるハート2こ



まだまだ若い者には負けられないニャ怒る



PEACE母のブログ

なんじゃい?顔。


超弱虫なのに…目つき悪い




PEACE母のブログ


PEACE母のブログ


仲良くカニカマ食べてますうしし


部分的に歯が無いので2匹とも顔を傾けて食べるドワーッ



首輪には電話番号を目立つように表側に入れていただきましたありがとう

ちょっとかっこ悪いかなぁ?と悩みましたが…


ランランは脱走癖があるのでがっかり

10メートルくらいのヒモ付けて外に出ます。

なので大丈夫だとは思うのですが…ヒモ切れるかもしれないし。


うりちゃんは近所をフラフラするのでもしもの時に連絡してもらえるかなぁ?って思ってsao☆



もしもの時が無い事を祈りたいお願い




PEACE母のブログ

うりちゃん…みみずくに似てるなフクロウホロッホー


ペタしてね