ピースフレブル訓練2回目~応援


頑張りが相当必要だコラなのは…飼い主の【ワタクシ】でございますう~っ

優しいやさしい訓練士さんは「みんな最初そんなもんですよ~大丈夫ですよ~ハート2こ」って言ってくれます感動


しかし…自分でもわかります、わかりました。


脳のどこかが繋がっていないんだと思うんですうんうん

運動神経を司るどこか!です。


右手と左手が同時に違う事が出来ないsei


右手上がれば左手も上がるぅいや


右足と左足が混乱するおかしい


ピース連れないで一人で歩いてみたり回ってみたりしてみたが…


一人でも微妙だうえーん


考えてみたら昔からダンスとか出来なかったし↓

体育は2とかだった気がする・・・


しばらく、いや…ずーっと迷惑かけそうな予感笑う

笑ってる場合ではナイ。。。

頑張らねば頑張る



訓練後のお遊びウキウキ



PEACE母のブログ

大好きぶるぅくん超ラブッvvv



PEACE母のブログ

シャヴィちゃんとぶるぅくんがロープの引っ張り合いをしていますlove*


ピースは必死にぶるぅくんを押さえるあわわ



PEACE母のブログ

顔~~~血の気が引くこわい


シャヴィちゃんとぶるぅくんは脚が恐ろしく速いのでsao☆

追いつけないピースはこうやって毎回ぶるぅくんを押さえますはぁ


ぶるぅくん…相当迷惑だと思うのですが怒りませんいいこ



ピース…しつこいオンナは嫌われるゾ大泣き。




ペタしてね