ディスクのディスク大会を見学に行って来ましたうるうる


出場したのは



PEACE母のブログ

ぶるぅくんカッコイイ

無駄な贅肉ゼロですハート2こ



PEACE母のブログ

キャッチィ~~~aya



PEACE母のブログ

バネも凄いきゃーwハート☆



PEACE母のブログ

シャヴィちゃんフツーのハァト


あのぉ…すみません汗

カメラマンの腕が汗(私)


左上にシャヴィちゃんの華麗なジャンプキメ


ディスク写ってませんが…ペコすみません




PEACE母のブログ

ペロリンべーっENZOさんハート

とても男前ラブ


クレートの中のENZOさん



PEACE母のブログ

吠えずにナニかを喋るのがENZOさんの特技ですニヤッ



PEACE母のブログ

見に行くピース大丈夫*



ザックくんラブラブいいこ


PEACE母のブログ

うしし 透け模様が惚れはあと


穏やかだけど男らしくってカッコイイちゅき




PEACE母のブログ

ガッチリした身体☆



PEACE母のブログ

ピースは抱っこダッコ




充実した一日でしたルンルンわーい



普段、スタッフィーに遭遇する事は無いしなかなか一緒に遊べるお友達も居ないのでウルル


会えることがとっても楽しみになっていますラブラブ!


ペタしてね