冬なので

存在をすっかり忘れた…ミドリガメ


亀太カメ


だって…寝てるからシラー



PEACE母のブログ
 

たしか…6歳カメ


冬場はほぼ放置だが汗



元気だおー!!



PEACE母のブログ

甲羅干しはひっくり返した皿ですtehe*


貧乏クサイガックリ



相方は爬虫類マニアでもあります汗。

へび・かえる・トカゲ・わにを飼っていました。


「また飼いたいハート


と言うのですが…


「私は牛も豚も鶏も食べますが…へびに可愛いネズミをチンして与える…それ無理です」


却下・・・。


電子レンジもネズミチンした後、使用するのは勇気が要りますデスaya

二台買うのか?電子レンジ




ランランも居るしハート



PEACE母のブログ

ピースの行動をジッと見る目が…こわい

シャーと威嚇せずに一気にくるから私も怖い血の気が引く



うりちゃんもいるハート



PEACE母のブログ

マイペースで最近メタボなデブうりちゃん・・・



ピースもハート



PEACE母のブログ

ケツ向けてごめんなさいね土下座


にぃにがお風呂おふろ。に入ってしまうとずーっとドアの前で待ってるウルウル

でも出てくると…ちんちん狙うガオーガオー



しばらく家族は増やせませんうっ・・・


ペタしてね