お食事にsei

行って来ましたリボン


二日続けては贅沢です…でも…いっかぁ~たまにはねぇ~ラブラブ


PEACE母のブログ


昨日の野外に懲りたのでガーン

室内OKのお蕎麦店さんに行って来ました蕎麦



お店の中はこんな感じですハート*キラ☆



PEACE母のブログ


PEACE母のブログ


三席あって広いですわぁい


なんてったって室内むふ~ですからhi*


暖かいイエイ




PEACE母のブログ

天ぷら定食えび天



PEACE母のブログ

名前忘れましたがシラー


蕎麦と天丼?天丼



PEACE母のブログ

おでん



PEACE母のブログ

あぁお腹空いちゃったぁじー



PEACE母のブログ


クンクンいいにほひ♪



PEACE母のブログ

食べるのに必死笑顔


ワンコにはお蕎麦がサービスで付きますいちご



ピースはお蕎麦が苦手だったようであらら

残しちゃいました。





PEACE母のブログ


食後はまた公園に行って走る


走りまわるピースをほっといて…お花を観察ちび顔




ニャンズ(´ω`)ZZZにはお土産買って来ましたよはあと



PEACE母のブログ

コレ好きみたいですハート


もう歯が抜けてきちゃってるしね(=´;ω;`=)



ガリガリ食っちゃってぇ~。



ペタしてね