私が今、一番欲しいモノシラー


それは…



PEACE母のブログ



キッチン用の

新しいパイプイス笑う


コレ…壊したのは


ピースフレブルでもランランぽわぽわうりちゃん紅潮まみでも無く…



私の体重ですガーン体重測定


破れる前段階としてはネジねじが2個ほどすっ飛びましたアハハ



パンツジーンズのボタン誰のボタン?がすっ飛ぶのと同じ現象だと思われますQueenly



最初は傷も小さかったので気にせず使用していたのですが…

穴が広がりクッションのスポンジがお尻にくっ付いてきちゃってアハハ



リアルに痩せなきゃぶた




PEACE母のブログ


PEACE母のブログ

ピースは昨日やっと走り回れたニコ


でもまたお天気悪いみたいだね雨



さっき小雨だったのでお散歩&おトイレに行って来ました最中

スタスタ小走りして嬉しそうだったハート



早く暖かくなるとイイねぇ~チューリップ赤


ペタしてね