ランラン♂16歳 うり♂14歳


我が家にはピースの兄が3人います得意げ

2匹+アホ人間10歳タケ坊


ボスは長男のランランですかお



PEACE母のブログ

暴れん坊で気が強くて…でも優しくてドキドキ

うりちゃんが我が家に来た時3日間「ウニャーニャーンむかっにゃー」と泣き続けたね…。

それでもランランを追い掛け回してべったり甘えてくるうりちゃんを受け入れ

すぐにお兄ちゃん&お父さんになったねラブラブ!


自分のモノは何でもうりちゃんに譲る優しい兄です音譜




PEACE母のブログ

ワガママうりちゃんネコ

もう立派なじいさんだが・・・汗

心と知能が幼稚園児並みかな?

それがまた可愛いんだけどラブラブ


ランランが居ないと生きていけないうりちゃん…。




PEACE母のブログ

うりちゃんはいっつもランランに寄り添って寝てる得意げ

ランランは少し体を持ち上げてうりちゃんが楽になる体勢をとってあげてるほろり



PEACE母のブログ

仲良しLOVE



ネットで「うちの猫24歳です」っていうのを見付けたうえ


きっとまだまだ大丈夫スマイル



長生きしてねWハート



ペタしてね