おめでとうとありがとうをあなたたちに。 | ぼんやりしゅーくりーむの、のんびりだいありー

ぼんやりしゅーくりーむの、のんびりだいありー

毎日の出来事や、アイカツ関連など、様々なことを書きたいと思っています。

皆さん、こんばんは。

 

スフレ星です。

 

今日は、あすかなの5周年記念なので、

 

緊急で書きたいと思います。

 

公式さん、やってくれました。

 

なんと、

約2年ぶりにあすかなアカウントが

動きました!!!

よっしゃあああああああああラブラブラブラブラブラブ

 

なんか、色々動画が上がってました!!!

 

ショート動画たくさんと、ダンス動画1本上がってました。

 

公式さん、ありがとうううううう

リンク貼りますね!

 

 

 

ショート動画は、貼れるのか分からないので、

 

貼りません…。

 

ごめんなさいえーんえーんえーん

 

ギリギリ上げられて、良かった。

 

焦って書いたので、色々おかしいところはあると思いますが、

 

そこは大目に見てくださるとうれしいです。

 

では、今回はこの辺で。

 

 

 

 

あすかなへ

 

いつも姫ピメを笑顔にしてくれて、ありがとう。

 

ずっと大好きだよ!

 

ずっと応援するね。

 

                       スフレ星