あすかなのお話。その1 | ぼんやりしゅーくりーむの、のんびりだいありー

ぼんやりしゅーくりーむの、のんびりだいありー

毎日の出来事や、アイカツ関連など、様々なことを書きたいと思っています。

皆さん、こんにちは。

 

皆さんは、あすかなはご存じですか?

 

あすかなとは、

 

バーチャルジャニーズプロジェクト第1弾として誕生したアイドルです。

 

活動期間は2019年2月19日から2021年11月9日までです。

 

(間違っていたらごめんなさい。)

 

メンバーは二人。

 

・海堂飛鳥くん

   (かいどう あすか)

 

・苺谷星空くん

   (いちごや かなた)

 

担当声優は、

 

海堂飛鳥→藤原丈一郎くん

 

苺谷星空→大橋和也くん

 

です。

 

かっこいい名前ですよね。

 

どっちの名前も、きれいで素敵です!

 

メンバーカラーは、飛鳥くんが水色で、星空くんが濃いピンク?です。

 

飛鳥くんは、声優さんと同じメンバーカラーですね。

 

星空くんは違うけど。

 

(大橋君のメンバーカラーは、です。

 

楽曲は5曲あります。

 

 

1曲目・弱虫たちの世界征服

 

 

 

 

 

 

 

2曲目・シャイニーウェディング

 

 

 

 

 

 

 

3曲目?・Lv.1

これは、ショートバージョンもあるので、聴いてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

4曲目?・プリンとクリームシチュー

この曲にも、ショートバージョンがあるので、ぜひ聴いてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

5曲目・ステップ×スマイル×ステップ

 

 

 

 

 

 

どれもいい曲ですので、ぜひ聴いてください。

 

私は、プリンとクリームシチューが好きかなぁ。

 

ついつい聴いちゃうんですよね。

 

皆さんはどの曲が好きですか?

 

この二人本当に好きだから、いつか復活してほしい…。

 

 

まだまだ書きたいことはいっぱいですが、今回はこの辺で。