大橋君が心配です。 | ぼんやりしゅーくりーむの、のんびりだいありー

ぼんやりしゅーくりーむの、のんびりだいありー

毎日の出来事や、アイカツ関連など、様々なことを書きたいと思っています。

皆さん、こんばんは。

 

これまた久しぶりの投稿です。

 

最近、投稿できてなくて、ごめんなさい。

 

でも、これからも、何とか多く投稿できるように、頑張ります。

 

応援してください。

 

 

さて、今回のテーマは、

 

「大橋君が心配です。」です。

 

初めに、大橋君が誰かと言うと、

 

なにわ男子の、大橋和也君のことです。

 

そして、何を心配しているのかって言うと、

 

「声」です。

 

大橋君といえば、やはりカスカスな喋り声と、

 

歌う時のきれいな歌声のギャップが魅力の一つですよね!

(他にも、ダンススキルが高いところとか、カッコいいところとか、その他もろもろ)

 

でも、最近、喋り声も歌声も、ちょっとガラガラになっていると思うんです。

 

それが、私としてはすごく心配で。

 

「喉、痛めたのかなぁ?」とか、「お仕事、頑張りすぎているのかな?」とか。

 

頑張ってくれるのは、ファンにとってうれしい事ですが、

 

頑張りすぎて疲れているのなら、ちゃんと休んでほしいというのが、

 

ファンの本音です。

 

(私は以前、このブログで道枝君推しと言っていましたが、

 

 正直今は、箱推しさせてもらっています。)

 

私は大橋担ではありませんが、すごく心配だったんです。

 

勝手に出しゃばって、申し訳ございませんアセアセ

 

実は私、なにわ男子を知る前から、あすかなが大好きで、

 

ずっと推していたんです。

 

今でも毎日欠かさず曲は聴いているし、

 

大好きなあすかなトークも、毎日に近いほど観ています。

 

そして、ひそかにあすかな復活を望んでいたりもします…。

 

望み過ぎてなのか、なにわ男子が出演している歌番組を観る度、

 

「はっ!ここ、飛鳥君ぽいよ丈君!」とか、

 

「ここ、どう聴いても星空君だよはっすん!」とか、

 

ついつい声に出しちゃいます。

 

(そして家族に「うるさい」と言われておりますてへぺろ

 

本人たちが、あすかなを意識して歌ってくれていたら、

 

私としてはうれしいです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

私、あすかなの事も記事にしてみようかな?

 

記事にしたら、皆さん読んでくれますか?

 

読んでくれたらうれしいです。

 

では、今回はこの辺で。