土日に小田原へ一泊旅行に行ってきました。




ホントは、八ヶ岳の

BUBリゾートを予約してたけど、

ゆっくりしたかったので、

小田原へ変更照れ照れ








新幹線でも、ロマンスカーでも

約1時間。



今回は息子のリクエストにより

ロマンスカーで行ってきました。






あー楽しかった!と

言いたいけど、

ちょっと消化不良気味。





私、初めての

ヒルトンでした。




プールあるし、

チェックアウト12時というのは

とてもよかったですニコニコ

(ボーリングもあるよ)





ただ、

ホテルって

私は、非日常感を味わいたいのおねがい





今回、それを全く感じられなくて…




一番の原因は

食事かな。





客数のわりに

レストランが狭いと思うのよねー




テーブルに案内されて

最初に思ったのは、



イオンのフードコートなの?って

思ってしまった

(悲しいえーんえーん



とても、

チープな感じ

(一泊家族で5万円とかなら、ぜんぜんokなんだけど)



ビュッフェスタイルだったけど、

お料理を取るにも、

テーブルへ運ぶにも

ストレスでした。





お料理の味は、

いたってフツー。


すごく美味しいと

思うものもなかったです。





夫も

同じようなことを

チラッと言ってた




せっかくの旅行だから

お互いかに

不満は口にせず

過ごしました。





でも、

思ってることは分かる






たぶん、

また行きたいね!と

言われることはないだろうな…





今回、わかったことは

私達夫婦は、食事で満足度が決まる!ということと、


コスパが大切ってこと。



コストにあったサービスを提供してほしい照れ