こんにちは。






今日の東京は、とっても涼しいです。





もう子どもの秋服買いました?







私は、先週ちょっとだけ買いましたよん🎵

見てもらっていいですかー

こんな感じです👇




まず、

babyGAP








そして

Rag Mart




ちょっと写真が下手すぎるけど、
実物は可愛いいです❤️






息子はもうすぐ、6歳になりますが、
6歳男子の洋服ってどうですか⁉️




息子は120か130を着ているのですが、
もう、ハッキリ言っ全然可愛い服とかではないので、私の買う気力も失せて、
UNIQLOばっかり着せちゃってます。





女の子は、
大きくなっても可愛い洋服が沢山ありそうで
嬉しい😆





でも、女子はこだわりとかあって
うるさいのかな?






私、子ども服で好きなブランドは
Petimainとか、babyGAPが好きなんです🎵




そして、
今回買ったRagMartも大好き。






上品な服が好きなママからしたら
RagMartって、
一体なにがいいわけ?ってなると
思うんですけど、
子どもらしくて、可愛くないですか⁉️
(大人では、なかなか難しい色の組み合わせとか)






そして、
familiarも見ましたが、
やっぱり私はfamiliarが好きじゃない…





子どもが、きっちりした上品な服を着ているのが、あまり好きじゃないです口笛





娘には、いろいろ服を買ってしまいそうです爆笑