梅雨の晴れ間は気分が上がる口笛採血だけど足取り軽めっ。最近町で妊婦さんを見かける事が増えた気がしますが、今日は三人も妊婦さんを見かけました。ご縁あります様に〜クローバー




A医院に入ると30人近くの方々セキセイインコ黄相変わらずの混雑で待ち合いほぼ満席あせる
待ちを覚悟で携帯いじりだすとすぐお呼ばれ。採血だけやとめちゃ早いグッ




お会計暫く待ちましたがそれでも滞在30分の最速コースグッ
本日のお会計は6.479円自費だから高い!二度見したわ笑い泣き




A医院近くにはお店が多いのですが今日はパンをゲットする為しろはとベーカリーへ🕊全粒粉の食パンに白ワインの様なマスカット入りという事で即ゲットパン明日朝が楽しみ酔っ払い





採血後は鉄分補給。最近のお気に入りダウン


今晩から苦手なルティナス膣錠も始まるけれど移植周期の準備という事で気合い入れてこ。
にしてもエストラーナテープお腹大丈夫なんだけど臀部に貼ると痒くなる滝汗



この記録を通じて、一人でも多くの方の妊娠に繋がります様にドキドキ