道草カメラ 物欲 出た!! LUMIX S9 | Bon Voyage

Bon Voyage

KIYOTO OKANO PHOTOGRAPHY & ”あれこれ” BLOG

最近、物欲の鬼と化している。

 

ライカのMシリーズ・もしくはSLシリーズを思い切って購入しようかと思っても持っていた。あまりにも高額なので、比較的手頃なM-E Type240 ・SL2ーSあたりを狙って、マップカメラをはじめとした中古のサイトで漁っていたが、なぜか物が少ない??? (なんで???)

 

あっったとしても、50万から80万くらいになる。SL2-S であれば、私がメインで使用している LUMIX SIR やS5II のLマウントのレンズがそのまま使用できるじ・・・。

 

そんな所に、噂の「LUMIX S9」が出るという情報が飛び込んできた。コレこそ「待ってました!!」

とテンションが一気に最高潮になってしまった。

 

絶対に購入!!

 

予約開始の5月29日が待ち遠しい。キットレンズの20ー60mm の ブラックベースの赤(革張り替えサービスあり1万円程度)を会員となっている「Club Panaonic」のサイトから購入しようと決めた。

 

そして」なんと嬉しいのが、」疎開購入特典で 今回新しく発売されるパンケーキレンズがついてくるという大盤振る舞い。パナソニックさんありがとう感謝感謝である。