道草カメラ お化粧直しをしていたZfcが帰ってきたー!古いアクセサリを整理していたらお宝発見ー! | Bon Voyage

Bon Voyage

KIYOTO OKANO PHOTOGRAPHY & ”あれこれ” BLOG

先日、プレミアムエクステリア張替キャンペーンでお化粧直しを依頼していたニコンから私のZfcが返ってきた。色は、ナチュラルグレーにした。もっと、冒険をしてみようとも思ったが・・・「いいおっさんが何考えてるんだろうね」などと陰口をたたかれるのでやめることとした。意外と、似合っていて黒革のケースともマッチしている。

 

それと、最近は断捨離を実践しているので、開かずの段ボールなどを引っ張り出しては捨てる、ひっくり返しては捨てる・・・を繰り返している。そうしていると、なんか宝探しをしているようで、また別の意味で楽しいものである。今回、見つけたのは コンタックスのレンズケース3つ。昔々の代物だが、どういう経緯で入手したのかは思い出せない。

 

きれいに洗って使うこととした。まだまだ、宝探しは続く・・・!!!