今月は日曜日が5週あるとの事で、
今日はいつものテクニカルエアロではなく、
有料特別オリジナルエアロビクスのレッスンでした音符



数ヶ月前はビギナーだったお兄さんも
毎週1本目のシンプリーエアロから続けて入っていて
頼もしく感じました爆笑



Nコーチが前々から「楽しみにしていてください」と
言っていて
昔のハイインパクトなども少し取り入れたりで
懐かしさと、
一発もののコリオを必死に覚えたのとで
あっという間の60分でした爆笑スター雷ルンルン


楽しかったぁですラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


レッスン後、クラブの主任?のTコーチが
わざわざ私の元にきて
入場の段取りが出来てなかったお詫びと
感想を聞かれ
「また12月に開催しましょうか」と言われましたニコニコ


是非!

お願いいたしますピンクハート



シャワーして急いで
次男家族と親戚の叔父宅へ挨拶に付き合い
帰宅後はお腹が空いて長男とスシローで早めの夕食ニヤリ寿司


充実の1日ピンクハート



昨日はなっちゃんのベビースイミング後
お嫁さん希望で、
開店7周年というクレープ屋さんでテイクアウトして、
車の中で食べた限定モンブランのクレープ


ホイップクリームがどっしり重く
めちゃめちゃ甘く
それでも生地は美味しくて完食しましたニヤリ



雨の止み間に久しぶりのベランダ