ソルの年に一度のワクチン接種に行って来ました。


毎年今頃の暑い時期です。


朝一、
少し早めに着いたら2番目でした。

一番のワンちゃんとは先生が違っていたので
すぐに呼ばれました。


鳴きもせずお利口さんハート














ワクチン接種と血液検査と爪切りをしてもらいました。


血液検査の結果は、

前回、数値が下がっていたので、
安堵してしまい薬を休ませていたせいか
BUN(尿素窒素)とCRE(クレアチニン)が高くなっていましたガーン


主治医に腎臓病は治る事はないので
油断したらいけませんと強いご指摘を受け深く反省ショボーン


「ソル君ごめんね」悲しい


セミントラ続けます。



帰宅後はワクチンの副作用もなく元気で安心ハート



仕事休みの長男が、
先週次男と行ったお魚の美味しいお店に誘ってくれました。


車で国道を西へ走らせ50分ほどの
『魚貴(うおたか)』

昼のランチと夜は居酒屋になってます。





先週二人が食べたのは贅沢定食


すごい豪華メニューキラキラ


食べたいけど食べきれそうにないので

私は海鮮丼定食にしました。

長男は今回は刺身定食。












具材が沢山でイクラや玉子も乗っていて
味噌汁の出汁も美味しかったです。


クチコミではご飯は寿司飯じゃないのが残念と
ありましたが
私も好きなので寿司飯が良いと思いましたニヤリ

でも美味しかったですウインク

ごちそうさま(^人^)