今月はAちゃんのお誕生日と言うことで
ランチデートです。


和食の新しいお店を開拓してくれていたけど
8月中旬まで予約でいっぱいとの事。


私は久しぶりに韓国料理を食べたかったので
行くならAちゃんと
と言うことで


『景福宮キョンボックン』へ












メインを頼んで定食にすると
おかずがバイキングです。

ドリンク付き




今日のデザートはグァバのゼリー

メインはいつもは石焼ピビンパですが
暑くて熱いので、今日の気分はウインク



海鮮チヂミとキンパをそれぞれ選んでシェアしました。


チヂミはカリカリもちもち





作りたてキンパはごまの風味が香って美味しかったです。





つづいて~

最近オープンした韓国かき氷のお店へ

『トリート』

かき氷の事をぴんすと言うようです。




Aちゃん曰く韓国かき氷は量がめちゃめちゃ多いので
食べきれないよ
とのこと。


期間限定1日5個限定の

鳥取のブランド「大栄スイカ」のぴんすを
シェアしていただきました。



スイカには塩をかけてかき氷には好みで練乳をかけて
いただきました(^人^)

ペパーミントグリーンのクリームは
エスプーマと言うようです。
ミントの味はなく甘いクリームでした。


ふわふわで美味しかったですハートラブラブ

お付き合いありがとうラブラブ


ムシムシして不安定なお天気の中、
通り道の畑には
終わりかけのひまわりと早咲きのコスモス










お留守番ありがとうねハート