朝、同級生Aちゃんとラインで
7月誕生月ランチのお店を決めるやり取りをしていて、
そのうち電話で会話して、
ついに会おうとなって
結局ランチの打ち合わせランチをしてきました爆笑


『まきのさんの道の駅佐川』の中の西村商店さん




メニューが豊富で悩み、悩み
お得な日替わり定食にしましたお弁当

小鉢のおかずが4品
ご飯、お味噌汁はおかわりできます。
メインは白身魚のフライ


ボリューミーでした(完食です(^人^))




食後
バウムクーヘン(ソフトタイプ)とコーヒー

店内手作りのバウムクーヘンが美味しかったです。


打ち合わせの結果、
お目当てのお店は8月中旬まで満席で諦めました笑い泣き

お付き合いありがとうハート



保育園迎えからお嫁さんが迎えに来るまでの間に遊ぼうと
フリマで買った新品未使用の知育玩具5点セット

















箱から出して並べるなっちゃん



○国製だったみたいで鉄琴は音がずれてますキョロキョロ




ソルとなっちゃんの関係
近づかず離れず





空き箱
いつもなら入るけど今回は入らずタラー