朝から豪雨でした雨


体調がイマイチなのでのんびり過ごしましたキラキラ


ソルも近くに居てくれますピンクハート





これから長毛ネコにとっては、
暑さに負けないようにしなくてはなりません!

まだエアコンはつけてなく、
昨日扇風機を出して回しています。

玄関の廊下が涼しいねイエローハート














夕方はなっちゃんのお迎えですうさぎのぬいぐるみスターキャップ

雨はすっかりやみました。




お嫁さんが仕事終わって迎えに来るまでは
一緒に遊びます音符ハート












至福の時間ですピンクハート



夕食は冷やし中華にしました

昨日、スーパーで見つけました。

誰にも教えたくない冷やし中華
ピリ辛ごまだれ味

















麺の食感とピリ辛の香味スープが美味しかったです。

醤油味、レモン醤油味も好きなので
今年も冷やし中華を食べたいと思いますウインク