テクニカルエアロ3週目ルンルン


やっと3ブロック全部
流れが理解出来ましたウインクOK


あと1回
来週はカッティングハーフかな!?
楽しみです照れ

それにしても1週間の経つのが早いこと!



昨日買ったすり身で
得意のすり身天を作りました。

米粉と卵でつなぎを作るのですが
朝あった卵がないガーン

(長男が茹で玉子で食べてました)

まっいいかウインク


冷蔵庫にある野菜
孫っちにも食べてもらうため
玉ねぎ、人参、ミョウガを小さく刻み
茹でとうもろこし(高知産)🌽を買って
つぶつぶにして入れて混ぜました。












昨日から漬けていた神山鶏のムネ、モモ唐揚げ用も
揚げました。

油が残り少ないガーン












夜勤前の長男が食べ
次男宅へも配りましたウインク


「おいしいおいしい言うてる」と連絡あり
なっちゃんから美味しいいただきました爆笑


よくカミカミして食べてます。


食欲はあるものの
まだ鼻水が出ているし、
他にも気になるところがあるのですが
それでも子供は元気ぐすん

小さな体で頑張っていると思うと
愛しいピンクハート


明日も来るかな?

ソル君も一生懸命なっちゃんに
慣れようとしてくれているねハート






ありがとうねピンクハート