昨日の強風にはビックリでした🍃🍃🍃

今日は五月晴れ晴れ


クラブでシェイプエアロを受けて
帰りにⓂ️🍔🍟へGO車


CMで気になっていたアレを
ドライブスルーで買いましたピンクハート


桃のスムージー




果肉もゴロゴロ入っていて、
美味しい生桃の味でした🍑




ポテトも揚げたて熱々で当たりでした。
(ポテトは私の中で当たり外れがあります)




我が家のさつきが満開です。

















































明日は急遽ちょっと遠出をする事になったので
洗車をしてきましたキラキラ車キラキラ

おやすみなさい夜の街流れ星