やっと行きました病院


病院嫌いなので腰が重い重い悲しい


市販の薬は効かず
うがい薬が良いよと言われ
うがいはしてました。


しかし、いまだに咳がでて
喉がムズムズ
むせ混むと止まらなくなります。

なぜか激しい動き
エアロビクスの時は出ませんグラサン

昨日から左肋骨辺りが痛くなりました。
(咳で骨に響くのか)


レントゲンも撮ってもらいました。

肺の異状なし!

咳ぜんそくと言われました。


朝夕の吸入と咳止めの飲み薬、
ついでに睡眠の薬も処方してもらいました。



デエビゴは以前整形外科に通っていた時に
処方してもらって飲んだ事がありますが
効きませんでした。。
(まぁ優しいお薬との事なので)



年齢の節目節目に
どこかしら具合が悪くなったりします。

気力も体力も衰えて来るので
負けないようにしなくては!!


今日は雨で庭さんぽはお休みですピンクハート




夕方は孫っちのお迎えピンクハート


ではまた~ラブラブ