今年のGW前半の土曜日、日曜日は
クラブでレッスンを受けました音符


全祝日㊗️は二人が日勤なり夜勤の為
日中は孫預かりが決まっており、
平日の3日間は保育園へお迎えがあります。


4月29日(昭和の日)㊗️
朝7:30になっちゃんを迎えに次男宅へ行きます🚙


保育園のタイムテーブルに合わせて
過ごそうかと思っています。

9:00おやつ
11:00昼食
昼寝
15:00おやつ
間に外遊びや家の中で遊びます音符ハート


日曜日から咳と鼻水が出ていたとの事ですが
熱はなく、本人はいたって元気
食欲もあります。

でもコンコン咳と鼻水はかわいそう。


両親がいなくても泣きもせず
我が家の1階、2階で遊びました。


朝は「おかあさんといっしよ」
午後は「おとうさんといっしよ」がありますテレビ


なっちゃんはテレビを見ながら
踊ったりして、集中していました。
(助かるハート)

ばあばも覚えなくっちゃ照れと思いながら
一緒に見ます。


大根、さつまいも、玉ねぎ、キャベツ、じゃがいも、
人参の野菜スープに
コープの白身魚だんごを入れて作りました。


ハンバーグはコネコネして丸めて冷凍庫で保存
肉じゃが、マカロニグラタン、すき焼きなど

朝のおやつはフルーツ、
午後のおやつはウエハース、ボーロ
野菜入りミックスジュースなどリンゴいちごオレンジバナナ





いただきます(^人^)








テーブルやソファ、階段の登リ降り、
ガスコンロのボタン、ダイヤルなど色々な事に興味津々




お昼寝タイム
1時間から1時間30分寝ました。

はぁばも休息のひとときピンクハート









起きている時間は良く動き、目が離せませんチュー




火曜日は保育園を休み小児科へ
飲み薬を処方してもらいました。


風邪と言うことです。


今日は咳はずいぶん治まりましたが
大事をとって保育園はお休み。


明日も休ませるので孫守り、
金曜日は祝日㊗️で孫守りとなります。


なっちゃんに追いかけられ
迷惑気味のソル君ですが

タワーの上や
昼寝中は近くの椅子で様子をうかがっています。























ではまた~ピンクハートラブラブ