次男のアイレーシック術後6ヶ月検診のため
愛媛県へ車


今回も夜勤明けのため睡眠と安全を考慮して
ワタシ運転のお嫁さん、孫っちも同行です。

運転は好きだし嫌ではないのでOK


術後の経過は良く、縫った傷痕も良いとのこと。

愛媛県の『はなみずき眼科』
とても人気の先生でいつも激混みです。

事前予約で行きます。



今朝は少しゆっくりめの7時すぎ出発車


行きの石鎚山SAで小休止ピンクハート

孫っちは保育園に行きはじめて
パパ、ママによけいべったりになっています。


外では特に抱っこから離れず
おろすと泣きます大泣き





結局抱っこピンクハート










診察待ちの間に車の中で
お腹が空いたなっちゃんの昼食

お弁当と子供用ヨーグルトとバナナ半分もペロリ)





そして

場所を移動していつものコース車

八幡浜港でチャンポン、じゃこカツ、
みかんソフトクリームをいただきました(^人^)





ごきげんなっちゃん驚き




















お嫁さんのみかんソフトクリームは入れ方が失敗だったそうびっくり
次男と私はみかんとバニラミックスでソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


これも爽やかで美味しいキラキラ





顔ハメに喜ぶ孫っち








道中、至るところに桜が満開で
良いドライブでした桜桜桜桜桜



次男に買ってもらった
「ルルルン」の瀬戸内限定レモンのパック
(前回買って良かったので)


早速チェックにやってきましたウインク












お留守番ありがとうねハート