レッスン終わってランチとお気に入りファンデーション | なるっちの日々是精進

なるっちの日々是精進

ブログの説明を入力します。


今日は晴れ晴れ


早速朝イチのあさんぽです音符










変なところで日向ぼっこ晴れ

庭の隅に置いてあるテーブルの上
(映えない)





こういうところが好きなのよねえー





朝のシェイプエアロを受けて、
最近blogを始められたMさんと
ランチをしましたサラダパスタナイフとフォーク


3週間前から行こうと言っていて
先々週の私の美容院予約や
先週の祝日プログラムやらで
タイミングが合わず
やっと行けました。

クラブ近くに飲食店がないのですが、
少し歩いて
Mさん提案の『ミラノ亭』
懐かしい~

今でも続いているというのが
素晴らしい老舗のイタリアン

お得なランチセットもありましたが、
シェルのお皿のサラダを食べたいと
単品注文にしましたサラダ



お店ブランドのドレッシングが
また美味しい


パスタは山菜とシメジの醤油ベース


ごちそうさま(^人^)


お気に入りのファンデーションが
見つかりました。

コロナ前はずっと
海外ブランドを使っていましたが、
もっとお安い良いものはないかと
ずっと探していましたキラキラ化粧品


雪肌精スノーCCパウダー
カラーは#00







メチャメチャ良いです(自己満足照れ)

人気で売り切れも多い。

素敵な週末を~ラブラブ