音譜当店のホームページはこちら 音譜


店長Naomiです☆


NYでは「NYファッションウィーク」なるものが毎年春と秋に開催されます。


つい最近開催されたのは今月の2月13日~2月20日。


有名デザイナーや気鋭の新人が世界から集結する一大イベント!


開催場所はミッドタウン、42 Street沿い、5番街と6番街の間にある

ブライアント・パーク(Bryant Park)です。


15年間こちらの公園で開催されていましたが、どうやら今年が最後。

・・・というのも、ここ数年は会場となるテントの設営や取り壊し期間などを巡りってパーク側とコレクション主催者の折り合いがつかず、ブルームバーグ市長が間に入って会場探しを続けていたそう。


2010年よりリンカーン・センター(Lincoln Center for the Performing Arts)に場所を移して開催されるみたいですひらめき電球

リンカーン・センターはミッドタウンの西にあります。


そんなわけで最近の無料でもらえる新聞にもファッションウィークに関する記事をよく見かけるんですよ。


その新聞を何気なく読んでいたら・・・






ニューヨークの天丼はうまかった?! ★♪☆ 店長Naomiとスタッフのマンハッタン買い付け日記 ☆♪★-fashon week


「Erika Sawajiri and husband Tsuyoshi Takashiro」の文字ビックリマーク


初めて見た時はこの人・・・映画「SAYURI」にも出てたコン・リー姉さん??と勘違いしちゃいましたあせる


よく見ると沢尻エリカさんとダンナではないですか!文章を見るまで全く気づきませんでした・・・


Marc Jacobsのショーに来ていたみたいですね。


ニューヨーカーにも彼らは知られているのでしょうか?


marble beans ny