❁FLORA ROOM プレコース集中レッスン❁ | ❁アーティフィシャルフラワースクール✿ IRIS’S ROOM(イリスズルーム) ❁

❁アーティフィシャルフラワースクール✿ IRIS’S ROOM(イリスズルーム) ❁

~神戸 苦楽園口・大阪 箕面のアーティフィシャルフラワースクール~
 お花のこと、日々のつれづれetc.

宝石紫いつも IRIS’S ROOM のブログにご訪問くださいまして

 
ありがとうございます宝石紫
 
 
FLORA ROOM Artificial Floral Design プレコース

東京での集中レッスンをご受講くださった さま

 

phase1 3作品、phase2 4作品 計7作品をとても丁寧に完成され、
無事終了されましたキラキラ
 
 
 
リニューアル後、一部の花材が変更になりました
phase2 ミニアレンジメントはーと
 
こちらのお色味も大好評でしたきらきら

image
 
さま、大変お疲れさまでしたはーと
 
今月から進まれるディプロマコースでまたお目にかかれますことを
楽しみにいたしておりますハート
 
 
 

 

いつもご訪問くださり、ありがとうございますブーケ
ポチっと応援のクリックをいただけましたら、嬉しいですハート 
↓ ↓ ↓

 

レッスン、オーダーフラワー等につきましては、 

 お気軽に以下まで お問合せくださいませきらハート
 

  IRIS’S ROOM メール bonvisageyumi@gmail.com