✾穏やかな日常を...✾ | ❁アーティフィシャルフラワースクール✿ IRIS’S ROOM(イリスズルーム) ❁

❁アーティフィシャルフラワースクール✿ IRIS’S ROOM(イリスズルーム) ❁

~神戸 苦楽園口・大阪 箕面のアーティフィシャルフラワースクール~
 お花のこと、日々のつれづれetc.

 
宝石紫いつも IRIS’S ROOM のブログにご訪問くださいまして
 
ありがとうございます宝石紫 
 
 
大阪北部地震発生から4日が過ぎました。
 

おかげさまでいつも通りの日常に戻っております...

 

改めまして、大変な被災に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m

 

 

当日の朝は、ご心配をいただき、

遠くからも安否を気遣ってくださるメールが次々と私の元に届きました。

 
実は、震度6弱のエリアに近いわが家ではなく、
銀座に滞在中で、
被災状況もわからず、ただただ驚くばかりの私でしたが、
温かいメッセージをいただき、とても心強く、嬉しく…
本当にありがとうございました。
 

当日は、予定を早めていただいたり、

色々な方々にご迷惑をおかけすることになってしまいましたが...

 

比較的スムーズに自宅に戻ることができ、

被害も少なく、ライフラインも全く問題なく過ごせております。

 

まだまだ余震等不安は尽きませんが...

 

穏やかな日常が一日も早く戻ってまいりますように...

 

心から祈っておりますハート

 

 

(ご来廊下さった、Fruity Tableさんが撮ってくださいました)


17日から銀座画廊 美の起原にてスタートいたしました、
 

アーティフィシャルフラワーデザイナー協会(AFDA)主催~壁面を彩る花の絵画展~額画(がくえ)展2018

 

 
滞在中も沢山の方がご来場くださいましたはーと
(また、改めてご紹介させてくださいませ)
 
 
残り2日となりました...
 
お近くに来られることがございましたら、
お立ち寄りいただけましたら幸いですハート
 
 
 

 

いつもご訪問くださり、ありがとうございますブーケ
ポチっと応援のクリックをいただけましたら、嬉しいですハート 

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村

  
レッスン、オーダーフラワー等につきましては、

お気軽に以下まで お問合せくださいませきらハート

  

IRIS’S ROOM メール bonvisageyumi@gmail.com