✾ブライズメイドのミニブーケ✾ | ❁アーティフィシャルフラワースクール✿ IRIS’S ROOM(イリスズルーム) ❁

❁アーティフィシャルフラワースクール✿ IRIS’S ROOM(イリスズルーム) ❁

~神戸 苦楽園口・大阪 箕面のアーティフィシャルフラワースクール~
 お花のこと、日々のつれづれetc.

 宝石紫いつも IRIS’S ROOM のブログにご訪問くださいまして
 
ありがとうございます宝石紫
 
 
image
 
来月のハワイでのウエディング用ミニブーケのオーダーをいただきましたサムシングブルー入りブーケ
 
花嫁のサポート役のブライズメイド( Bridesmaid )さんたちが持たれますflower*

 

 
2パターンのブルーのドレスのお色味に合わせ、
FLORA ROOMセレクトの
ブルーの濃淡の花材を使って、制作させていただきましたキラキラ
 
当日は、花婿のサポートする男性たち
~アッシャー( Usher )、 or グルームズマン( Groomsman )~も10名参列されるそうで、
ブートニアも追加で制作させていただくことに...きらきら

 

 
素敵な機会をいただけましたことを とても嬉しく思います♡
 
Mさま、ありがとうございました♡」
 
 
 
 

いつもご訪問くださり、ありがとうございますブーケ

ポチっと応援のクリックをいただけましたら、嬉しいですハート 

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村

  

ベルレッスン、オーダーフラワー等につきましては、

お気軽に以下まで お問合せくださいませきらハート

  

IRIS’S ROOM メール bonvisageyumi@gmail.com