先日コロナの騒動がひどくなる前に
両家顔合わせを終えることができましたニコニコ

彼のご両親との初対面のご挨拶は
とっても緊張しましたが、
今回は特に緊張せず、
終始和やかなムードでしたニコニコガーベラガーベラ

顔合わせの時に彼のご両親も
初対面の時に緊張していたと
伺って驚きましたポーンポーン

全然微塵も感じなかったです笑

顔合わせのお店は彼にお店探しを
お願いしまして、和食のレストランでした寿司
お部屋は個室です⭐️

ビルの高層階でコースでしたが、
そこまでお値段お高くないのに
お腹いっぱいになったので
コスパよかったですハートハート

前日まで段取りなどを
何も調べておらず、
急いで検索笑い泣き笑い泣き笑い泣き

当日の役割分担は
新婦側は何もないということで、
彼に任せるよラインしましたw

当日行ってみたら、
司会と乾杯➡︎彼 締めの挨拶➡︎彼の父
って感じでしたニコニコ

両家で写真撮るとか
婚約品お披露目とか
特に段取り決めておらず、

どのタイミングでやるか事前に
彼と相談しておけばよかったですえーん

写真撮影はお店の方が頼んでいないのに
カメラ持ってきてくださって
お写真を3枚いただきましたお願いラブラブ

そのときに場面で寄って、
お店の方から二列でと言われたので、
並び順が両家ごちゃごちゃという結果にwwww

一枚しか撮っていないので
これは心残りです🥺

婚約品も彼のお母様からお食事の途中に
婚約指輪見せてと言われて
鞄の中から出しましたwwww

彼のお母様が婚約指輪を見たがっていると
彼から聞いていたのですが、
調べたら食事の前に
婚約品お披露目すると見たので、
婚約指輪つけずに行ったんですキョロキョロ

そのタイミングで出そうと思ったら
彼からその下りはなく、食事が運ばれ、
このような結果になりました滝汗滝汗

これから顔合わせの方は彼と
綿密に段取りを話し合った方がよいです笑

顔合わせの後はお互い解散して
母と実家に帰りましたガーベラ

最寄駅に着いた後に昼間
から一人で飲み直してました笑

とりあえず顔合わせ終わったので
残るは結婚指輪購入、同棲、入籍です!!

が、コロナと仕事の関係で
同棲は延期になりましたガーン

同棲までお金貯めようと思いますえーん