今日はお料理教室に行ってきました🍳
メニューは煮込みハンバーグと
かぼちゃのサラダです🎃


照りがいい感じで美味しくできました🥺💓
(先生にだいぶ救われてる)

ちなみにベターホームという
お料理教室の入門コースに通っています!

実家暮らしのため、お料理は
ベターホームでしかしません😅

彼のために、と今年の春から
通い始めました☺️💓

月に一回なので通いやすいです🙋‍♀️💕💕


今までは

🔻トマトソースパスタとタイのカルパッチョ🍝

 
🔻ガパオ風ご飯とエビとアボカドのサラダ🥑



🔻白身魚のハーブパン粉焼きとオープンオムレツ🍳



🔻麻婆豆腐とタコとトマトのマリネ🐙


🔻体験で作った唐揚げとひじきの煮物


を作ってきましたナイフとフォーク

ペアになって作るのですが、
毎回失敗はなく、
どれも美味しかったですラブドキドキドキドキ

ベターホームは論理的に教えてくださるので
レシピに対する理解が深まる気がします✨

私は会社の福利厚生を利用して
少しお得に通っています!

他の大手お料理教室よりも
お値段がリーズナブルなので
ベターホームにしました☺️

写真撮って彼に送ると
褒めてくれるので
やる気が出ます💪🥺✨✨

来年には一緒に暮らす予定なので
頑張って美味しいお料理を
振舞ってあげたいですラブ💓💓

来月で半年分のコースが終わってしまうので
残りはどうしようかなーと考え中です!

以上ベターホームの口コミでした🙋‍♀️💕

ご参考になれば幸いです🐰💕