新人さん1名入会されました。 | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん
昨日は夜の太極拳教室に
新人さんが入会されました。






口だけの指導は出来ず爆笑爆笑爆笑
しっかりと師範しましたよ。




お陰で
痩せこけた筋肉
悲鳴をあげて
夕べ寝るときから筋肉痛笑い泣き笑い泣き笑い泣き






連絡用のLINEを交換したら
新人さんは
職場が近所
でも、
自宅はかなり遠いわ






まぁ➰
若いから大丈夫かな照れ照れ照れ