しどろもどろ | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん こんにちは






以前もお伝えしましたが、
旦那が
クレジットカードを使用すると
あたしのスマホ📱の
PayPayアプリに
連絡が入るウインクウインクウインク






今日は
トイレットペーパー
柔軟剤
メダカの草(アナカリス)
をお願いしてました。






お昼過ぎに
コーナンで使用した金額が表示され
帰って来た旦那に
『4300円近くも何買ったん!』
ムキームキームキー






あ、え、あの、その
かなりの焦りよう爆笑爆笑爆笑






頼まれて買い物に行って
厳しい問いただしガーンガーンガーン






お可愛そうに