更新手続き | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん こんにちは






久々に集合ポスト📪️を開けたら
日本武術太極拳連盟から
お便りがきてました。






中を開けると
指導員資格の更新でした。






要はお金を送りなさい。
ってことね爆笑爆笑爆笑






それでなくても
今月は旦那の買い物暴走👜で
出費が多いのに






元気になって
しっかり働かないとてへぺろてへぺろてへぺろ