母の23回忌 | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん
おはよーございます。






明日は
23回忌です。







義理妹から連絡があり
お姉さんは何時がいいですか❔



お寺さんに来てもらう時間は
あたしの太極拳が終わってから
弟宅に電車移動
だから14時で。
(中途半端な時間爆笑)



そんな風に自分中心に回ってます。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



だからなんとしても
明日は行かないと



ってことで
今日も大人しく
自宅療養中です。