お風呂に入り生き返りましたわ | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん こんにちは






危ないと思いながらも
旦那が帰るのを
待てなかったわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



🛀🛀🛀🛀🛀🛀🛀🛀🛀🛀🛀



絶対に痩せてる

キット痩せてる

痩せてるだろう

痩せてるはず

知らんけど


ってことで
久々のお風呂😃🛀












生き返りましたわラブラブラブ



そして恐る恐る
体重計に乗ると






ヤバい



体重は減りキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

骨量が減りガーンガーンガーン

最大にショックなのが

筋肉量の激減

なのに増えなくていい
体脂肪が増えた



体力も落ちて
大丈夫かな
あたし