眼科受診➕どれを食べた? | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん こんにちは






先週の木曜日に
痛いボトックス注射💉を打ち






今日は経過を
診てもらいました。



右目に睫毛ではなく
短い髪の毛が入ってたみたいガーンガーンガーン
それを取ってもらうと
処置費用がえーんえーんえーん



病院代がバカにならないよショボーンショボーンショボーン






🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞



昨日食べたパンはどれ❔
すっかり忘れてました爆笑爆笑爆笑



あたしが一番初めに食べたのは
これ




ブドウの
カスタードクリーム




2番目は




ごちそうさまでしたラブラブラブ