馭鮫記 (ぎょこうき) | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん
華流サークルへようこそ






先日新入部員が入会して
(年会費は無料爆笑)
賑やかになったよ照れ照れ照れ



会員No.3
トパ三郎さん
始皇帝
を見てるって



てっきり
麗姫と始皇帝
だと思ったら
(勝手な思いこみてへぺろ)






こっち
始皇帝
天下統一
だって






会員No.2 副会長
シューママさん
清越防の女たち
を見終わったって






これは
なかなかの作品だったよおねがいおねがいおねがい



そして
会員No.1 会長
ぼんママ
馭鮫記 前編






副会長も録画してて
見始めたら
3話までしか録画されてなくて
見た時には
前編最終話だったってガーンガーンガーン



最終話を見たから
言いたいみたいで
内容を聞かせようとするのを
必死に阻止してます爆笑爆笑爆笑






やめてガーンガーンガーン