息子たちとみていたアニメ | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん こんにちは






久しぶりのお休みで
朝からパソコン作業
(年度末、新年度の用意)
に追われてましたガーンガーンガーン



📺️❇️📺️❇️📺️❇️📺️❇️📺️❇️📺️


突然ですが
いつも突然やけど爆笑爆笑爆笑
みなさんは
アニメは好きですか❗








聖闘士星矢
息子たちが小さい時に
見ていたアニメです。






Amazon primeで
実写版を見つけました。








30分くらい見て
後は早送り⏩️
最後の戦闘シーンは
見ましたよ爆笑爆笑爆笑



新田真剣佑
イケメン過ぎるわ💓♥️❤️







お父さんの千葉真一






二人とも男前💓♥️❤️






惚れてしまうやろラブラブラブ