良かったわ♥️❤️ | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん こんばんは






今日は家事に時間がかかって
見るのが遅くなったけど
夜の教室もたまたま休みやったし
最終話(24話)まで
見れましたわラブラブラブ






笑いあり
嫉妬(可愛い)あり
最後に涙あり



いい作品でしたよおねがいおねがいおねがい




明日からは
テレビ放送が始まる
燕雲台






副会長は
以前に見たんだって❤️






だからこれを紹介しておきました。






さて、
次は何を見ようかな