次は何みよか | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん こんばんは






華流サークルでは
会長も副会長も
これを見ています。






弁髪





ぼんママは
あまり魅力を感じないけど
内容が良いのよおねがいおねがいおねがい



来週はテレビ放送で
いよいよ最終話



あたしは平行して
Amazonで
これを見てました。






長かったけど
『52話』
見終わりましたわおねがいおねがいおねがい



次は何を見ようかな照れ照れ照れ