夕べの夜食はイカ焼き | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん
おはよーございます。






昨日は眼科の帰りに
自転車🚲️を押しながら
歩いて帰って来ました。



普段は目につかないものが
歩きのスピードだと
見つけられたりしますね。



イカ焼きが美味しそうだったので
旦那の分と2枚買いましたわラブラブラブ





 

イカ焼きは1枚が120円で安い
味もまあまあいいけど
イカは探しても見つからないほど
ちっちゃい爆笑爆笑爆笑