電車は面白い | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん こんばんは






スマホ📱の操作はもったいない






何がって
電車に乗ったら
人間ウォッチングが
めっちゃ面白いよ爆笑爆笑爆笑



大阪地下鉄🚇️は
路線によって匂いが違う
(ぼんママの思い込み爆笑爆笑爆笑)



おたくの匂いキョロキョロ
女性の香水の匂い❤️
大学のある路線では
大学生の爽やかな匂い💓



匂い以外にも
一目散に優先座席に座る馬鹿者
'`,、('∀`) '`,、 若者



こないだの痴漢と間違った親子とか



譲りあって
結局どっちも座らないとか爆笑爆笑爆笑



でも、
今日の帰りは
危なく乗り過ごすほど
寝てましたわ