丹波篠山の黒枝豆解禁 | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん こんばんは






ぼんママは
美味しい物には
アンテナを張り巡らしてます爆笑爆笑爆笑



年に一度のお楽しみは
色々ありますが
これもその一つですよラブラブラブ



丹波篠山の黒枝豆
10/7土曜日
解禁されました。










雨が降る前に
旦那に頼んで
買って来て貰ったわ











この枝豆は
ホクホクして美味しいよラブラブラブ






食べるのがお楽しみおねがいおねがいおねがい