夫婦で大笑い(≧▽≦) | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん こんにちは






ランチ☀️🍴時に失礼します。



くれぐれも
吹き出さないように爆笑爆笑爆笑






🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴


夕食の時です。
昨夜はすき焼き鍋で
すき焼き風料理ラブラブラブ



コンロでグツグツ煮込み
出来上がったら
鍋ごと食卓へ



普通は鍋掴みを使いますよね。



珍しく旦那が食卓へ
運んでくれたのはエエけど
鍋掴みが
チャウチャウ






なんかおかしいと思ったら






ペットボトルケースで
掴んでるしガーンガーンガーン



さすがに手は突っ込んでないけど



ぼんママは唖然



そのあとで顔を見合せて
大爆笑でしたわ爆笑爆笑爆笑