処方箋薬局 | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん
おはよーございます。





旦那は糖尿病で月に一度
受診して
処方箋をもらいます。 






自宅近くの調剤薬局で
薬💊をもらっていたけど
商店街の大きな薬局は
処方箋調剤でも
ポイントがつきますラブラブラブ



ぼんママは
ポイントに目がくらみ
近所を捨てました爆笑爆笑爆笑



昨夜のうちのお薬アプリを
ダウンロードして
QRコードを読み取り
送信しましたよ。