頂き物が | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん こんにちは





カップケーキチョコカップケーキピンクドーナツピンクマカロンロールケーキマカロンショートケーキパフェプリンハンバーガーホットケーキウエディングケーキバースデーケーキ


美味しそうな物を
色々頂いたのでラブラブラブ
載せてみました。



太極拳の先輩から
迷惑ばかりかけて と。






これは初盆のお供えの粗供養
伊予柑ゼリー






またまた社長さんから
美味しそうなカレー


前は次男が全部持ち帰ったわガーンガーンガーン






太極拳の先輩から
梨のお礼に
梨は頂き物てへぺろてへぺろてへぺろ




今回もいっぱい貰って
食べきれるかしら爆笑爆笑爆笑