キングダム 運命の炎 | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん こんばんは






📺️❇️📺️❇️📺️❇️📺️❇️📺️❇️📺️


今、ぼんママが気になる作品は

キングダム
運命の炎
見たいわ💓♥️❤️






大沢たかおさんは
ジムで体を鍛え






体重も増やしたとか









たしかに
ごっつくなってるね爆笑爆笑爆笑






撮影は
中国の
横店影視城🏰
巨大な撮影所です。








中国ドラマ好きなぼんママが
行って見たい場所ですよラブラブラブ



キングダム2




キングダム3
遥かなる大地へ




みなさん
気になる作品はありますか❕