イラチのオバチャン切れる | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん こんばんは






旦那のバイクで
お参りに行ってきました。






夕食は
そばよしで







あたしがセイロご飯






旦那はざる蕎麦






お腹一杯です。





ガソリンスタンドで
カードを作ったら
安くなるからってことで
帰りに寄りました。






カードが出来て
登録も完了。
でも、
なかなか帰ろうとしない。






出来上がったカード(チップ)を
ガラケイに取り付けたり
すぐにしたい。



家に帰ってからしたら❗
って言っても
このカードがどうとか
こっちがこうとか❗


もうええわ‼️
歩いて帰る














5分くらい歩いたところで
お迎え



遅い🐌💨💨